HGUC 百式 REVIVE

f:id:ODPN:20200326102552j:image

完成!

個人的にはなかなかのお気に入りになりました。

 

f:id:ODPN:20200326102710j:image

まずは。ぐるっと全身。

リバイブ、界隈ではかなりアンチな方がおられますが、わしはすごくかっこよいと思います。

スタイルが良いよね。

 

ところでもうお気づきと思うが、胸のデカール

貼ってからトップコートして組み上げるまで上下逆なことに気づかず。

もう、こういうもんだということにしてしまう。

 

f:id:ODPN:20200326123143j:image

横。

何気にバインダーは肩の動きに干渉します。

…あぁ、その通りだとも。デカールは浮いてるとも!

 

f:id:ODPN:20200326124413j:image

シリンダー。

まあいいんじゃないでしょうか!ちゃんと作り終えられて良かった。

 

f:id:ODPN:20200326124636j:image

背面。

けっこう、凹に塗り込んだジャーマングレーが見た目を引き締めてくれたんじゃないでしょうか。

 

f:id:ODPN:20200326124618j:image

バーニアはまるで仏具のよう。

キット付属のバーニアは、うまくディテールアップ出来る気がしなかったので、MSバーニア?だっけ?に置き換えてしまいました。

 

f:id:ODPN:20200326124920j:image

後頭部アップ。アンテナ長かったかも。

磨きっぱなしでクリアランス怪しかったのでトップコートもしてないので、後々曇りそう。

 

f:id:ODPN:20200326125359j:image

ポーズを変えながら、何枚か。

 

f:id:ODPN:20200326130444j:image

ビームライフル装備。

人気ブログたちの如く、作中セリフを合わせながら!

「えぇい!よくもカツをこうも育ててくれた!」

 

f:id:ODPN:20200326130708j:image

「ヘイトの塊の汚物キャラを育てて、何とするか!」

 

f:id:ODPN:20200326130853j:image

「最後はカミーユの背後霊になって正道メンバー面とはな!」

 

f:id:ODPN:20200326144500j:image

「サラサラサラサラバッカじゃねぇの!と言っている!」

 

f:id:ODPN:20200326144619j:image

「大体貴様はそのサラサラうるさいので何人に迷惑をかけたというのだ!」

 

f:id:ODPN:20200326144810j:image

「あとヘンケン艦長、君も同じくらいクズだな!キノコの山女に魂を引かれた男よ!」

 

f:id:ODPN:20200326144942j:image

「えぇい!いい歳してDTぶりを発揮してラーディッシュ沈めるとはな!クラウンと違って貴様は無駄死にだな!」

 

f:id:ODPN:20200326145047j:image

「え?レコアか。あまり興味は無いな」

 

f:id:ODPN:20200326145453j:image

「あとアムロ、君は女の趣味が悪いな!子供の頃、Z見た友達が『こんなのアムロじゃない!』て泣いていたぞ!」

 

f:id:ODPN:20200326145714j:image

「全然話は変わるが、地球のチャリカスというものは、一体どの信号なら守ると言うのだ!」

 

f:id:ODPN:20200326145836j:image

「都合よく歩行者と車両の立場を使い分けるのだな!」

 

f:id:ODPN:20200326145951j:image

「私、シャア・アズナブルアクシズを地球に落として粛正する」

 

f:id:ODPN:20200326150104j:image

「まだまだいっぱい言いたいことがあると言うのだ!大体あの毒キノコ女g