2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マックスファクトリー 1/72 ダグラムが手強い件

買ってから2年くらい積んでたんじゃないかなコレ。 いつの日かと恐れていた〜 てやつじゃないだろうか。 買った当時、キットの再販前の品薄タイミングだったので、方々探してボークスの片隅に置いてあった、このカラーリングのバージョンを購入したのだった…

フィギュアライズ ダイバーナミ

なんとか完成したダイバーななみさん。 美少女に…なれただろうか… 角度を変えながら何枚か。 瞳はクリアジェルなので、よく光を拾う気がする。 後ろ姿。 そう、ななみさんの価値の9割はこの後ろ姿にあると言って良い。 これな。 ガイアのシャドーフレッシュ…

フィギュアライズ ダイバーナミを美少女に③

ヘイヘイヘイヘイヘイ!!ヘイ! えー、それでは。 このキットの作成中盤辺りから、唐突に犯しまくったしくじりの数々よ。 デカールは成功率50%くらい。 ペロン♪ペロレン♪レロレロレロレロレ 剥がれまくああああああああ ツヤありの面に水転写デカールを貼る…

フィギュアライズ ダイバーナミを美少女に②

わしがお使いのiPhoneXR。 鮮やかなイエローと、マットなゴールドの組み合わせ。ロゴのシルバーが良いアクセントになっている。 このカラーリングがお気に入りで、いずれプラモの塗装にもこの組み合わせを取り入れたいと考えていた。 ダイバーななみさんは、…

フィギュアライズ ダイバーナミを美少女に

この1ヶ月以上というもの、ずっとメタルカラーのゴリラの塊みたいの作ってたので、いやらしいのも作りたくなりまった。 で、これです。ダイバーナミ。 発売前に、速攻Amazonで予約購入したもの。 バンダイの、コトブキヤ美少女プラモへの反攻の尖兵である。…

コトブキヤ 1/35 ガンヘッド

できたできたよできましたー! ジャマイカ〜初のボブスレーチーム というわけでー。 完成しましたー。 わーわーぱちぱち。 けっこうな重厚感があるんではなかろうか。 というか、この人かなり重いです。中身ぎっしり。 全周見ていきましょう。 一部、変形が…