デスクトップアーミー ドレッドロウ姉妹

f:id:ODPN:20200308124407j:image

デスクトップアーミー ドレッドロウ完成。

まずは二人並んでツーショット。

こやつらのキャラ公式設定は無視し、わしの中では残虐人狩り姉妹という設定!

 

f:id:ODPN:20200308124816j:image

青い子。

公式キャラ設定だと、お姉ちゃん(赤い子)が大好きなストーカーキャラ、らしいが。

 

f:id:ODPN:20200308125646j:image

わし設定では、左のマンバイスで相手の肉を摘まむのが、姉のことよりも大好きな残忍妹。

 

f:id:ODPN:20200308130117j:image

バイスで相手の胴を掴み…

 

f:id:ODPN:20200308130321j:image

4連フォトンガトリングで零距離射撃、四肢を弾き飛ばしながらいたぶる遊びが大好きな変態妹。

 

f:id:ODPN:20200308130722j:image

姉より自分の方が強いと思っており、そのうち戦闘中に後ろから撃ち殺したいと考えている。

だが彼女の戦闘スタイルは、現状は姉とのペア狩りに頼りすぎており、本心のところでは姉離れ出来ていない。

 

f:id:ODPN:20200309130410j:image

というわし設定!

 

f:id:ODPN:20200309130608j:image

一方、赤い子。おっとりお姉さん、らしいが、当然わし設定では邪悪。

 

f:id:ODPN:20200309144700j:image

背面の大型スラスターの推力を活用し、右手のマンピアッサーを突き出す超高速のチャージ&一撃離脱を得意とする。

 

f:id:ODPN:20200309135912j:image

刺突武器の繊細なイメージと裏腹に、相手の人体を突き刺したまま、振り回す残虐なパワーファイターでもある。

 

f:id:ODPN:20200309144011j:image

強力だが直線的すぎる攻撃スタイルに幅を持たせるため、自分のコピーとして妹を製造した。

 

f:id:ODPN:20200309144143j:image

妹の反発心は、彼女が故意に組み込んだ性格であり、いずれ十分な戦術データを取り終われば次バージョンの妹と換装するため、自ら妹を破壊する腹づもりである。

 

f:id:ODPN:20200309144816j:image

というわし設定!

 

次はもっとロリロリした顔にしよう…体型と表情がなんかミスマッチなきがする…

 

とは言え、何でこんなに関節固いねん…?シルフィーはもっといじりやすかったよね?!

あんまりぐりぐりポーズ変えて遊びたくなる感じにならず、残念でおじゃった。