コトブキヤ 1/35 ガンヘッドを頑張る②

この世に、地獄があればこそ。

f:id:ODPN:20200329191557j:image

 

…あの世にも、地獄が続く。

(新倉イワオ 「あなたの知らない世界」より)

 

ただひたすらに挟み込み、合わせ目が続く腕パーツ。いやあんた、なんの誇張でもなくな、

ほんとに99割挟み込みなんだって!!(迫真

 

だからってあんた、指の先まで挟み込みパーツじゃないんだろ?だって指だぜ?て思うじゃん?

 

f:id:ODPN:20200329192222j:image

はい、挟み込みでーす。

 

f:id:ODPN:20200329192243j:image

挟み込まれる関節パーツどすえ。

 

ああああああああああああああああああ

 

f:id:ODPN:20200329192443j:image

鋭い爪なイメージなので、しっかりキンキンにすべくゴッドハンドの面出しヤスリで合わせ目と面を処理します(冷静

 

f:id:ODPN:20200329192653j:image

反対側の指も、一体成型された関節部もしっかりとヤスリがけします。

 

×7個な!!!

 

f:id:ODPN:20200329193205j:image

ただ延々と

 

f:id:ODPN:20200329193227j:image

与えられし労働をこなすプロレタリアートの如く、ブルジョワジーからサラリーと言う名のパンを得んがために。

これ意外と片側30分以上かかるしほんとにまいった。

 

f:id:ODPN:20200329193518j:image

これまで消した合わせ目のチェック。

意外と綺麗に消えてる…のかなー。

 

f:id:ODPN:20200329193611j:image

はい穴発見。

 

f:id:ODPN:20200329193659j:image

ラッカーパテで埋め埋め。

 

f:id:ODPN:20200329193721j:image

さすがに疲れた。

ここは段落ちで。えへえへえへ。

 

なんとか腕部は目処が立ちそう。

脚部はどんなもんかねえ。